[藤岡拓太郎/おほしんたろう]最高にくだらない二冊!おうちで表情筋を動かそう!

「おうちに一人でこもりすぎて、そういえば笑っていないかも?!」

「表情筋が鈍って口角下がってきた・・・!?」

そんな時には、「くだらない笑い」を!

私が無条件に笑える二冊をご紹介します!

夏がとまらない  / 藤岡拓太郎

題名と2〜8コマくらいの漫画で一ページ完結。笑

読んでみて!としか言いようがないのですが、もうなんか、全身の力が抜けてしまう笑!

彼の書く登場人物の顔面のうるささ!!

好きすぎてLINEスタンプも購入しましたが今の所、使える場面ゼロ。笑

私的ベスト3を抜粋したので、気になる方はぜひ読んでみてください!

ちょい出ししておきます。

こんな題名のページもおすすめ!想像して楽しんでみてください笑

 

おほまんが / おほしんたろう

 

こちらも題名とイラスト1つで一ページ完結。笑

どうしたらこんなテーマを思いつくの!?という題名ばかり。

畳み掛けるように自分のツボに入るページが続くと、笑いすぎて呼吸困難になるんじゃないかと思うほど!

私は大好きです笑

ツイッターでも毎日のようにくだらないイラストをあげてくれているので、ぜひチェックしてみてください!

こちらもお気に入りを選びきれなかったので、ベスト9をお見せします。

 

くだらない笑いで、おうち時間をハッピーに!口角上げていきましょう!