[ shizu design ] 美しすぎる石

 

LOWEVE FOUNDATONのコレクションにでこの石を見た時に、数秒画面スクロールする手が止まりました。

美しい!美しすぎる。

凛とした、画面からでも伝わる石の冷たさを、竹が包んでいて、その結び目は絶対に表に出ていない。

画像からでも良いエネルギーが得られるので、携帯のホーム画面に設定しました。

ここから私の石引き寄せ劇が始まります・・・笑

取扱ショップ [ I’M OK STORE ]

 

出会ってすぐに調べてのですが、Shizu Designというアメリカのデザインチームのものだとわかり、日本じゃ買えないのかな・・・と落ち込みました。

が!

たまたま入った雑貨屋さん 、代官山にある[ I’M OK ]で、まさかの遭遇。

OMG!!!買えるの!!!!????

値段などもネットには出ていなかったのでそこで初めて、お値段を知りますが、まあ想像通りなかなか・・・笑

石のサイズによって値段が変わるのですが、一番小さいサイズで1万円弱。

でも、初めて本物を目の前にして、「その価値あるよな〜」と思い、来月お給料入ったら買おう!と購入決意しました!

デザイナー本人からプレゼント!?

購入決意したものの、バッドタミングで緊急事態宣言!!

外出自粛期間に入り、来月手元にくると思っていたそれへの愛が高まりすぎて、ひとまず厚紙印刷して額縁に入れ、部屋に飾りました笑(どんだけ欲しいの笑)

その写真をインスタグラムにポストしたところ、

なんと、

なんと、

なんと!!!!!!!

shizu designのデザイナーさんからDMが。

「あなたの作品への理解と愛が嬉しいから、是非プレゼントさせてください!住所教えて!」

嘘でしょ、インスタグラムってすごい、人間て優しい笑

夢かと思いました。

 

数日後本当に私の元に、石が。

それも、自分で買うなら買えても一個よね。と思っていたのに、全種類届きました。

本当にありがとう神様、Shizu Designさん、インスタグラム。

お手紙にあった、「平穏と静けさ」が石から溢れていて、毎朝毎晩石に触れて、ひんやりしたエネルギーで心が浄化されます。

引き寄せって本当にあるなあ。と感じたのでした。