ライター募集 [イラストを描いて発信しませんか]


当サイトでは記事を書いてくださるライターを募集しています。

イラストを交えながら、イラスト絵日記・イラストルポ形式で、
「食・生活・旅」を中心にワクワクする・役に立つyouな記事を執筆していただきます。

プロフィールを掲載していただくことで、記事をきっかけに仕事に繋る可能性があります。
当メディアを運営しているのがデザイン制作会社なので、
そこからイラストやデザインなどの仕事依頼をお願いする場合もございます。

【応募条件】
・イラストが描け、文章も書ける
・過去にブログなどで執筆などの経験がある

【報酬】
・記事ごとの単価を設定します(価格は応相談)

【執筆体制】
・本数ノルマはありません。
・継続更新でも単発での更新でも可能です。

【応募方法】
お問い合わせフォームより下記項目を記載のうえ、ご応募ください。

・現在の職業
・希望単価
・希望する本数
・得意なジャンルなどがあれば(海外旅行、ラーメン、カフェ etc…)
・過去の実績がわかるURL等(なくても可)
・その他アピール

一緒に、イラストで楽しく発信できる仲間を募集しています!
よろしくお願いします。



ABOUTこの記事をかいた人

千葉県生まれ。短大にて食文化を専攻。 「食べる事が好き」という単純明快な理由で飲食の道を選ぶ。元々はこう見えて料理人。HUGEの立ち上げメンバーとして、メニュー・店舗コンセプト企画の責任者。得意のイラストとデザインでリゴレットのアイコンでもあるイラスト入りのメニューデザインを確立した。2016年自身の会社である、株式会社DELICIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)を設立