190115_DD_Bunner_700px1

ののあおやまにオープンした一度は体験したいお店Hotel’s

代々木上原のモダンフレンチレストラン「sio(シオ)」の
オーナーシェフである鳥羽周作さんが手かげたお店

ミシュラン一つ星2年連続獲得店「sio(シオ)」の新業態レストラン
「ホテルズ(Hotel’s)」が、

2021年10月1日(金)
東京・表参道にオープンし、食べに連れてってもらいました!

ターコイズブルーを中心とした食器で可愛らしいお料理たち

美しい姿勢のまま、胃を圧迫せずに料理を楽しめる〈マルニ木工〉を使用していて、お店全てにこだわっていてとても感動しました。

コース内容

🥕にんじんのポタージュ
お水を使わず、濃厚なのに後味はさっぱりとした味わい。口当たりがとてもよく胃があたたまるポタージュ

🥗20種の食材を使用したサラダ
20種類の野菜やフルーツが入ってるサラダで、食べるたびに味が変わるという新感覚!サラダたちに元気をもらえるような味わいでした

🥚スフレオムレツ
フオンテイーヌチーズ、タレットチーズが入ったスフレオムレツにトリュフのオイルがかかった一品!
食欲をそそられる香りにふわふわのオムレツとトロッとしたチーズは至福の味でした

🍝トマトのパスタ
さっぱりと食べれちゃうトマトのパスタ!とても軽くて朝からでも安心して食べれる量で満足でした

🍗ラム肉薪焼き
クセもなく柔らかいラム肉は食べやすくすぐ無くなってしまうほど!
シルバーにもこだわっていて、切れ味の悪いナイフだと肉汁が出てしまうので、最高の状態で肉が食べられるようにと、ナイフは特注で研いでもらっているとのこと!

🍮プリン +500円
こちらは追加オーダー!
硬さが絶妙!口触りもよく濃厚なプリンはペロリと食べちゃいました!

なかなか外食ができないけど、その分の贅沢にぴったし

お値段は少し高めですが、今までの外食2回分と考えたら満足感は全く違います!

日常の休息として、息抜きとして、
自分にご褒美をあげるにはぴったりの空間、お食事だと思いました!

ランチショートコース / 11:00~14:30
7,000円 ※2021年10月下旬の価格

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

 

190115_DD_Bunner_700px1