190115_DD_Bunner_700px1

ずっと行きたかったataのお料理たち

上京前から行きたかったお店の一つ!代官山のata!
機会があったので連れてってもらいました

一品一品が、もう!とにっかく!
「え!美味しい!え?!」(語彙力)の連続!

ボリュームもしっかりあって大満足のご馳走で、これは定期的に行きたくなっちゃう味でした!

メニュー紹介

・ataのアイオリ
魚介とアイオリの相性がびっくりするくらい合って、
ふわっふわなソースの食感がクセになっちゃいます!

・マグロのうなじ
え、うなじ?!と衝撃を受けたメニュー名
もう気になりすぎて選びましたw
葉っぱに包んで食べるスタイル!柔らかいお肉のような食感で美味しかったです♪

・蟹のワカモレとえびせん
おつまみに最高!
ついつい食べるのが止まらなくて箸休めにばっちり

・Ataのブイヤベース
私、あまりブイヤベースを食べたことなかったのですが、これは美味しいです!
深みのある味わいで、もう目の前は海なんじゃないかなって?

〆にリゾットにしていただき、最後まで綺麗に食べました!

・アメリカンチェリーサングリアパフェ

これはもう絶対食べたい。

ってメニュー名見た瞬間決めました!

ふわふわで甘みが絶妙なラインで構成されていて、
お食事でこんな豪華なパフェを食べるのは初めての経験でしたが、
お腹いっぱいなのにも関わらず、ぺろっと食べてしまいました

美味しさを追求されたお料理たちはもう一度行きたくなる

思い出しただけで、
もうよだれが止まらないataの魔法にかかっちゃいました♪

お近くの人はぜひ立ち寄ってみてくださいね

関連ランキング:ビストロ | 代官山駅渋谷駅恵比寿駅

190115_DD_Bunner_700px1