190115_DD_Bunner_700px1

昭和24年創業の東京を代表するもつ焼きの老舗

「美味しいやきとんのお店があるんだけど知ってる??」

とお誘いをもらって連れて行ってもらったお店!
新宿では古くからあり、とても有名なお店とのこと!
期待を胸にお邪魔しました♪

店名に鳥が付くのに豚のお店なんだよ〜
あと、ピーマン肉詰め発祥のお店!
という情報を教えてもらいながら向かったのを覚えてます!笑

コロナにも関わらず大人気のお店

お邪魔した時はコロナ中でまだ皆慎重に過ごしていた時期ですが、
それにも関わらずお客さまは耐えていませんでした。

内装も綺麗で、丁寧な接客だと感じました!スタッフの多さにはちょっとびっくり笑

どのお料理も新鮮でトロける美味しさ

 

え、焼き鳥ってこんなに味変わるものなの?!って正直思いました

レバーやホルモンは全く臭みのなく柔らかく口溶けがありました。
トロッと口の中に溶けていく感覚は今でも忘れません!

つくねは味がしっかりしていてちょうど良い噛みごたえがあり、
とても美味しくいただけました。

さし盛りはプリプリでお肉の食感を十分に楽しめます!

串の頂点を求めて

鮮度が良く美味しいを探し求めてる人には是非足を運んでもらいたいお店です♪
是非一度行ってみてください!

関連ランキング:焼きとん | 新宿駅南新宿駅代々木駅

190115_DD_Bunner_700px1