190115_DD_Bunner_700px1

京都で見つけた手毬寿司のお店

食に関わっていると、人からのおすすめや、
食の好みが似てる人の投稿とかで発見することのが多いのですが、自分でここ気になる!!
って見つけて来店して相性が合うと本当にテンション上がります笑

可愛くて、一貫ごとに愛情がかかっていて、

「美味しい!!!」

と溢れるお寿司だと思いました!

季節に合わせた新鮮なお魚とすぐに
もう一度食べたくなる酢飯のちょうど良さを感じましたね

あと、オペレーションがめちゃくちゃに良いです!
一人来店が多いので、カウンターにしか座らないのですが、
的確な順番、情報共有、目線、状況把握がとても心地よいもので私は好きでした!
(ついつい見ちゃうのよねw)

日本茶を満足するまで飲めちゃう♪

「京都といえばやっぱりお茶を飲みたい!!」

私はお茶の中でほうじ茶が一番好きですが、もうここのお茶は特別。

3回目まで、温度と濃さが違っていて、
こんなに入れ方を変えるだけで味って変わるんだ!

って感動するくらい美味しかったです🌟

香ばしくて、さらっと飲める日本茶がぜひ飲んでほしいです!
単品は何回でも飲めるのでお茶が好きな人はとても嬉しいですね♪

関連ランキング:寿司 | 烏丸御池駅烏丸駅二条城前駅

 

190115_DD_Bunner_700px1