190115_DD_Bunner_700px1

いろんな人が通いやすいビストロへ36.5℃ kitchen

「ビストロとレストランの中間。高級レストランに行きたいけど、
なかなか難しいと感じている人たちの入口として使って欲しい」
という思いで、出来上がった

36.5℃ kitchen(サンジュウロクドゴブキッチン)

店名には、「人の体温より少し温かい気持ちで来て欲しい」という想いと、
「1年365日、気軽に使ってほしい」という
2つの想いが込められて名づけたそうです♪

店内はシンプル

カウンターはステンレスで冷たい印象があるのがギャップとなり、
木材を使用した内装、店内に飾ってあるドライフラワー、
温かみのあるスタッフさんでお出迎えしてくださいます。

北海道産!自慢の食材たちを最高の料理として

コースもアラカルトも楽しめる36.5℃ kitchen
一品一品が芸術的で、綺麗なあしらいが施されている商品は

何を食べても「美味しい」の声が

手間と技術を丹精込めて行うことで最高の一品が出来上がります!

高級レストランはなかなか行けない・・・

いいお食事はやはり単価が高いのが悩みどころ
でも36.5℃ kitchenは一皿を二人で楽しめるコストパフォーマンス!
お洒落でお財布にも優しいレストランだと思います♪

関連ランキング:ビストロ | 代々木上原駅東北沢駅代々木八幡駅

 

190115_DD_Bunner_700px1