ライブ感満載!ハンバーグの魅力を最大限に引き立てる挽肉と米 [東京・吉祥寺]

190115_DD_Bunner_700px1

挽きたて、焼きたて、炊きたての「3たて」

当時は話題になりすぎて全然入れなかったお店でしたが、たまたま食のポテンシャルが高い後輩が泊まりにきてくれて、朝8時起きをして吉祥寺へ整理券をもらいに足を運びました!

混むのも当然!ライブ感のある店内に目の前で挽きたてのハンバーグを焼き、ほっかほかの炊き立てご飯とどうぞ!

とにかく大満足が確約されている

ハンバーグは1個90gで3個まで同額で食べられます。薬味もたくさん!
ご飯の量も聞いてくれるので調整可能で、お味噌汁付きの生卵が1つサービス!

ハンバーグの魅力を最大限に引き出したお店といっても間違いないと思います。

店舗展開に期待

最近では京都にも店舗ができたとのことで、どんどん店舗展開していってほしいお店です!後、ちょっと似たようなお店もあるので注意が必要です(正直ここまでそっくりにしちゃう?!ってくらい)でもそれくらい魅力に溢れているお店なのは間違いなし。HPを確認して向かってくださいね!

関連ランキング:ハンバーグ | 吉祥寺駅

190115_DD_Bunner_700px1