190115_DD_Bunner_700px1

銀座にあるファグラハンバーグが美味しすぎてたまらない

東京上京して自分で調べて発見した特別なお店

いろんな人に聞いて美味しいお店に辿り着くことをよくしていたのですが、
自分の目で探して、足を運んで見つけたい!

という探究心の一番初めで、今でもお気に入りのお店です♪

お店の雰囲気はもちろんのこと、
目の前の鉄板でハンバーグを焼いてもらえるパフォーマンスは
一度体験すると忘れられない思い出になりました。

ハンバーグのオーダーがされてくと

「え!こんなにハンバーグ目の前に並ぶことある?!」

鉄板にハンバーグがずらっと並んでる姿はとてもライブ感があって驚きました!

フォアグラってこんっなに美味しいの?

濃厚でとろっとトロけるフォアグラを最大限に味を引き立てていて、
こんなに美味しいハンバーグ食べたことないと8年近く通ってますが、今でも思います。

メニューはコースになっていて自分の予算に合わせて選べます。
基本的に季節の前菜、スープ、メイン、デザート、アフタードリンクの構成になっていて、
その時の旬の味を楽しめるので、飽きがなく楽しむことが出来ます。

パフォーマンスの高さ

お誕生日などの記念日に使うことが多く、
インスタントカメラで1枚写真を撮ってくれたり、
デザートプレートがオシャレだったりと
サプライズが丁寧で予約したこちらも楽しくなっちゃうおもてなし!

いつもお祝いの時はここを利用しちゃいます♪

 

ahill ginza

関連ランキング:鉄板焼き | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

190115_DD_Bunner_700px1