190115_DD_Bunner_700px1

板前がひとつひとつ心を込めてお造りする天丼

「江戸前の天丼と天ぷらを気軽に」
という思いで、出来上がった金子半之助さん

毎朝、豊洲市場で仕入れる新鮮な穴子、海老、烏賊、半熟玉子などを豪快に盛り付けた、見た目にもボリューム満点な『江戸前天丼』

店内はカウンターとスタッフさんの温かい笑顔で

サービスの飲み物は黒豆茶!香ばしくて飲みやすいお茶でした!
初めて飲んだのですがすっごく美味しい!

秘伝 江戸前の丼たれ

控え目な甘さでさっぱりとした味わい天ぷらと、白飯に絶妙なバランスで絡み合い、最後の一口まで飽きの来ない天丼が出来上がるとのこと

コスパ良し!お腹を一気に満たしたい!

こんなに大満足できる天ぷら屋さんがあったとは!
なかなか天ぷらってお家でも難しいので天ぷら欲を満たしたい時にピッタリ!

190115_DD_Bunner_700px1