190115_DD_Bunner_700px1

美味しい天ぷらが食べたいっ!

ということで探し当てたのが六本木にある百舌亭という天ぷら屋さん。
コースがメインでいろんな種類があって女性にはお得なコースもあり!

とても親切で、中身のコース内容もその日の食材から選べることができます!

六本木なんて高いのでは?と構えてしまいそうになりますが全然!
リーズナブルに美味しい天ぷらが頂けます!

お店の雰囲気も落ち着いていて、安心感のある空気感。

そして、何と言っても雲丹を
ふんだんに扱っているのにこのコスパの良さ!

お気に入りメニュー

◇雲丹のタルタルユッケ
前菜ですが、こちらはぜひ食べていただきたい一品!
お煎餅と一緒に食べるという斬新なアイディア!
お酒のおつまみと一緒にパクリと食べちゃいました♪

◇雲丹のシソ巻き!!
お口に入れた瞬間広がる旨味、サクサクした天ぷらの食感!!
美味しすぎて、トロけちゃいます!また食べたくなる美味しさですね!!
あまり雲丹を天ぷらにして食べる事がないので、
もう一つ食べたいーー!!と震えます笑

◇海老天
ここの天ぷらはとても軽いのでサックサクいけちゃいます!
何と言っても海老は私の大好物!!!!
美味しく頂きました♡

とても大満足な天ぷら尽くめでした!また行きます!

関連ランキング:ステーキ | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

 

2022年7月〜 閉店

やはりコロナの影響でなかなか難しいですね
大好きなお店がしまってしまうので悲しいものです
また、どこかでオープンしてもらえることを願っています・・!!
190115_DD_Bunner_700px1