ちょっと今のアイシャドウ飽きてきたなあ・・・

そんな人におすすめしたいのはYVES SAINT LAURENTのCOUTURE PALETTE#loveです!

YVES SAINT LAURENT公式ホームページ

アイシャドーにピンクってなかなか勇気入りましたが、
実際使ってみるとすごく可愛くて、安定して使っちゃいました。

ピンクベースのパレットですが、ベージュよりの色も入ってるので
控えめにしたい時も使いやすいのです。

これからの時期にはぴったりのアイテムですね!

大人可愛いってこういうこと?

そんな仕上がりになります!
ピンクって可愛くなりすぎないかな?って思いますけど
意外と肌にも馴染んでパープルも使っているので

大人の可愛らしさがある仕上がりになります!

▼スタンダートな使い方はこちら

1ピンクベージュをアイホール全体に塗ります。

キラキラ感がしっかり欲しい時は
2度塗りしてもトーンが上がって可愛いですよー!

次に目頭から目尻に向かって(アイラインの部分)に
5濃いベリーバイオレット
をのせ、
目頭からぼかすように3ピンクを薄くのせます。

・4明るいベージュを涙袋のあたりにのせます、
・5ベリーピンクを目尻に入れて完成!
気分によって目頭に入れても可愛いです!

ちょっとワンランク上の大人可愛い
求めている人には本当おすすめです!

量が減らない!

何よりいいのが、何回使っても全然減らない!
本当少し塗るだけで発色がいいので、減りにくいのかなって思います。
ちょっとお値段は高めですが、一つ持っているだけでかなり良いです!

気になる方は、是非お試しして見てくださいね〜!