料理イラストと美味しいデザインが得意なDELICIOUS DESIGN/デリシャスデザインで制作をした、フードイラスト入りのメニューデザインのご紹介!

190115_DD_Bunner_700px1

大人にも馴染みやすく、オーダーしやすいデザイン

アルコールも入って、お店の雰囲気を楽しみながら注文する時にみやすいメニュー

パッとイラストが目に入り、オーダのしやすさを最優先

ビールを十分に楽しんで貰いたい!

銀座に大人の遊び場をテーマにしたお店が登場!

銀座にオープンした美食と遊びの空間が体験できる
大人のお店EXBAR Tokyoのメニューデザインを担当させていただきました!

EXBAR」とは、“Entertainment×BAR”を掛け合わせてできた名称で、“EX”には、非日常(EXTRAORDINARY)、体験(EXPERIENCE)という意味もこめられています。

Food menu

デリシャスデザインの得意なタッチと、EXBARの大人っぽさを組み込んで作成しました。

Drink menu

ビール好きには嬉しい18タップのクラフトビール

お酒にぴったりのメニューがあるのでイラストで視覚的に伝え、
それにて大人のお洒落さが伝わるメニューに仕上がりました!

自分が飲んでるビールをマトリックスで確認!

飲み比べもできて、わかりやすいメニューとなっております!

イラスト

是非、相談からでもOK!お気軽にお問い合わせください!

今のメニューにあんま満足してないんだよな、メニュー変更してみようかな

この機会に、バシッとイラストで決めてみたいかも!

写真撮影とか出来ますか・・・??

こちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]

気軽にポチッとイラストがあったら嬉しい!

出来るだけコストを抑えたい

自分でメニューを作りたいけどイラストはちょっと難しいかも・・

オーダメイドのイラストから単品のイラストまで種類が色とりどり揃っているストアズのイラスト商店で買えちゃいます!是非、こちらからチェックください!

制作のお問合せはこちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]