[代々木公園|365日]美味しいパンを求めて!お洒落で可愛いパンたち!!

ずっと行きたかったパン屋さん365日

なかなか外に出ることができない現状ですが、状況が落ち着いたらまた行きたい。
行列が出来て、朝早く向かわないと行けないパン屋さんに以前、足を運びましたのでその記事を!

一番の推しはやっぱり、クロッカンショコラ!
ずっーーーーーーーと気になっていたのですがアタリ!!

丸いチョコレートのプチプチにガナッシュが滑らかで、癖になる美味しさ。
甘さもちょうど良くて、とても嬉しい一品。

二番目に気になっていたのはレモンミルクフランス!
なんと一日50個程度でサクサクしたホワイトチョコレートの食感と、
さわやかなレモンの味わいがとても美味しい!

パンでレモン系は初めてで、かなり感動しました!

そして気になったのがスーボア!

こちらはしっとり系!チョコレート味のブリオッシュ生地に、イチジクとキャラメリゼされたくるみが乗っていて、一番上にはキューブ型のチョコレートがトッピング!ついつい追加で購入しちゃいました〜!

店内にはパンの良い香りが・・・・!!

並ぶ時間

普段の営業はAM.7:00から、私は10時ごろに向かいました。
この時間で大体30分くらいの待ち。
10時30分にはもう行列!こんなに出来るとは思わなかったのでセーフでした!

また落ち着いたら、是非足を運びに行きたいお店ですね。

 



ABOUTこの記事をかいた人

1992年12月31日生まれ____夢を叶えるため数々の目標を達成し、2018年愛知から東京へ上京   お仕事....レストランや飲食店のメニュー製作、ウォールアート   趣味....音楽、似顔絵、カメラ、山登り、グラレコ