料理イラストと美味しいデザインが得意なDELICIOUS DESIGN/デリシャスデザインで制作をした、フードイラスト入りのメニューデザインのご紹介!

190115_DD_Bunner_700px1

串揚げメニューもカッコよく仕上げちゃいます

どのメニューも、イラストにすると一気にお店のコンセプトが確立する強み

おつまみも充実!ついついお酒のアテをたくさん注文してしまうラインナップ

見ているだけで食欲そそられるようなイラストたち

串あげ寅吉

串揚げ屋さんのメニューを製作しました!
たくさんの一品メニューと串の種類をイラストで制作をしました。

 

リーフレット

お店の紹介を十分にできるようにイラストを利用して構成しました!

見ていたらついついヨダレが出てきそう

そしてコースメニューの充実感!次回、宴会などで利用してもらえるようなアプローチも

イラスト

串の美味しさを表現しやすい/データも扱いやすい

写真だと、専門的知識がないと、ちょっと扱いにくいですよね
携帯で写真撮ってもパッとしないし・・・・
イラストなら一つ一つのデータが扱いやすいですね!

もちろん、SNS映えもバッチリ!!

 

是非、相談からでもOK!お気軽にお問い合わせください!

今のメニューにあんま満足してないんだよな、メニュー変更してみようかな

この機会に、バシッとイラストで決めてみたいかも!

写真撮影とか出来ますか・・・??

こちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]

気軽にポチッとイラストがあったら嬉しい!

出来るだけコストを抑えたい

自分でメニューを作りたいけどイラストはちょっと難しいかも・・

オーダメイドのイラストから単品のイラストまで種類が色とりどり揃っているストアズのイラスト商店で買えちゃいます!是非、こちらからチェックください!

制作のお問合せはこちらのフォームからでも承っています [別ウインドウでフォームが開きます]