190115_DD_Bunner_700px1

新作!アールグレイアフォガートフラペチーノ

スターバックスさんが営業を開始しましたね!

スタバ大好きな私にはやっと飲めるようになったのが、
嬉しくて仕方がありません!

甘すぎない、大人のためのティー フラペチーノ®

濃厚な味わいのアールグレイティーは、
4種類の茶葉をブレンドし、ミルクとの最高の相性を追求しました。

ベルガモットのほんのりと甘い香りが、
飲んだ後に華やかな余韻を感じさせてくれます。

リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、
何度でも飲みたくなるフラペチーノです。

公式スターバックス参照

なんて美味しそうなんでしょう!

コーヒーも好きですが、お紅茶も大好きです。

こんな素敵なブレンドのフラペチーノなんて絶対美味しいに決まっている!

お持ち帰りのみとのことなので、
朝ランニングの後に、是非購入しようと思います!(ゼロカロリー)

190115_DD_Bunner_700px1