190115_DD_Bunner_700px1

夏が来る・・!!!!

夏はアイスが美味しい〜!

アイスは大体スーパーとかで購入することが多いのですが、
最近、ウーバーイーツを利用することが多くなってきて、

スクロールしたら31の文字が・・・!

正式名称 バスキン・ロビンス

大人になってからこのロゴを見ると
子供のことに感じてた印象と全く違うの、面白いんですよね。

そして実はサーティワンの思い出ってそんなになくて、
たまーーーに特別に食べさせてもらえるよなアイスのイメージ。イオンとか?

ってことで31のアイスクリームを大人買い!

この味はサーティワンにしか出せない

ブランドってすごいなあ、としみじみ。

あんまりお金を溶かさないのですが、
久しぶりに溶けましたねって思いました(アイスだけに?)

一口食べた瞬間、次も!とパクパクと進む美味しさ!

何と言っても一番好きなのはお口の中でパチパチする

ポッピンドリーム!!

幸せでしたね・・・本当に幸せ

あなたはどのアイスが好きですか?

久しぶりにサーティワンのアイスを食べちゃいましょう!

______________________________

▶︎公式サイトはこちらから B-R サーティワンアイスクリーム◀︎

______________________________

190115_DD_Bunner_700px1