北海道で何食べようか悩んでる人にオススメ
  • 「東京は一体全体何が美味しいんだろ」
  • 「行くとこ多すぎて何がいいかわからなくなってきた」
  • 「知る人しか知らないお店に行きたい」
  • 「どんな場面でも行けるお洒落なお店を知りたい」

 

アパレルショップCoSTUME NATIONAL運営のBAR 「WALL」

表参道駅から青山骨董通りの細い路地を進むと、植物がもりもりに植栽された白い建物があり、そのまま奥まで行くと一面の白い壁と真ん中には扉が・・!

中に入って店内に進むと、緑一面に敷き詰められた植物たち「バーティカル・ガーデン」は思わずうっとりしますよ?是非、体験してほしいです。

Lunch Time 平日11:30~14:00(L.O.14:00)

前菜、フォカッチャ、山崎ウィスキーのジェノベーゼ
※lunchは平日限定

前菜とこのふわパリなフォッカチャ!

ついついパスタが来る前に全部食べてしまいそうになる笑

そしてメインは山崎ウィスキーのジェノベーゼ!

ウィスキーの上品の匂いが食べるたびに口の中に広がって幸せが広がります!

世界的に著名なアーティストの作品が展示

フランスの現代美術作家で、植物学者でもあるパトリック・ブランが手がけた壁面装飾「バーティカル・ガーデン」を鑑賞しながらお酒を楽しめる贅沢なバー・スペース。

コンテンポラリーアートにこだわった空間づくりを追求するWALLでは、世界的に著名なアーティストの作品も展示。

美味しいお食事と一緒に素敵な作品を眺めながら堪能することができます。

Bar 土日13:00~24:00 (ラストオーダー23:30)

アルコールのセレクトにもこだわり、とても満足できるアルコールのご用意があります。

フルーツをふんだんに使ったカクテルたちは、甘いものが好きな私にとってはとても嬉しいラインナップ!とても美味しくいただきました。

フルーツの濃厚な味が楽しめて、アルコールの後味は癖になります。

デートやちょっとお洒落なお店に
連れて行きたい時に間違いなしですね