190115_DD_Bunner_700px1

Valentine’s dayはウキウキしちゃう

バレンタインってちょっとした気持ちを分けあえるそんな日だと思っているんですよね

好きを伝えるのもそうだし、いつもお世話になってる人に対して伝えるのもそうだし
とても好きですバレンタイン

もちろん、チョコレートが大好きというのもあります!!!!笑

今年も素敵なバレンタインデーになりますように!

PIERRE MARCOLINI

実はカフェから存在を知りました。

名古屋ミッドランドの地下1階にある
チョコレートがずらって並んでいて、高級感溢れるお店。

ずっとこんなお店にあう女性になりたいなと目を輝かせていました。

甘くて美味しいパフェに、とても穏やかな気持ちになれるコーヒーの匂い。

ちょっと薄暗い店内でチョコレートとパフェを!

なんと、平日はパフェを注文したらドリンクが一杯サービス

今年のバレンタインも可愛いラインナップ!!

今年のピエール マルコリーニは、チョコレートもパッケージも、
ピンクのグラデーションハートで華やかにバレンタインを彩ります。

新作はフランス語でハートを意味する、
「グラデーション クール」シリーズ。

ブランドを代表する「クール フランボワーズ」に加えて、
新しいフレーバーのハート型チョコレートが4種登場です!

胸キュンする可愛さ!!!

自分へのご褒美に買っちゃおうかなと揺れています❤︎

JEAN-PAUL HÉVIN

栄の三越地下にある、ジャンボールさん。

ここの名古屋限定商品の赤味噌のパフェを食べた時は衝撃が走りました。

チョコと味噌!!!!!

まさかのマリアージュにびっくり。

赤味噌パウダーをふりかけた生クリームとチョコレートムース、
チョコレートアイスと赤味噌キャラメルソースを組み合わせているそうですが、相性合うんです!

本当に驚きを隠せませんでした。

なんたってチョコレートの頂点、ジャン=ポール・エヴァン。

さすが世界トップクラスのショコラティエ。

こんな感じで本日はスイーツの紹介をしました♪

190115_DD_Bunner_700px1