定番カラーCHANEL Rouge Coco #466

赤リップは色気があってとても好きですが

なかなか自分が挑戦するのは勇気が足りない・・・・

と思っていたのですが

CHANELのリップは定番で使いやすく、
私の唇は上下厚めでちょっとくすみがかかった赤色ですが、
赤リップを一度だけ塗ると一気に華やかになりました!

塗った感じは??

私は一度塗りの別のリップで少し色を馴染ませます!
塗りすぎちゃうと唇の印象が強くなりすぎちゃうので、色味を微調整しながら塗り上げます♪

保湿感もバッチリなのでかさかさにもならず有能間違いなし!

印象はどんな感じになる??

一段と華やかになります!

赤の色が綺麗に出るので、お肌が明るく、大人の雰囲気が増加!

一気に垢抜けるので、大人っぽい雰囲気を出したい人にはマストアイテム!

一度、お試しで塗って頂く価値ありです!

マスクの生活が増えてきて、ちょっと手抜きになりがちなマスクの裏側。
普段はリップでここぞという時に使えたらちょっとドキッとしちゃいますね。

CHANEL公式サイト