ipadで似顔絵を描くという新しいスタイル

普段は食べ物のイラストを描いている私ですが、個人的に似顔絵を描くのも好きで、こちらもお仕事として活動しています。

ご依頼は、ウェディングのプレゼントやイベントの盛り上げパフォーマンスだったり、プレゼントだったり。SNSなどの自分のアイコンにしたりなども可能です!

「なかなか似顔絵を描いてもらうタイミングがない」「自分のアイコンが欲しかった」「似顔絵をしてる人に会ったことない」

などなど、そんなお悩みにお答えできればと活動しております!

似顔絵の雰囲気

優しいテイストから、はっきりとした色味が出る色合いまで!好きな雰囲気のテイストがあれば似たような雰囲気でお描きできます。

この間おばあちゃんが20年前の私が書いた似顔絵を大切にとっておいてくれたので、嬉しくてお礼に似顔絵をプレゼント!とっても喜んでくれていました♡

こちらは出会って10年以上のお友達に久しぶりにあったのでプレゼント!次はウェディングで描かせてね〜!笑

他にもこんな感じの優しいタッチも可能ですー!

また似顔絵を描くイベントや作品など出来上がりましたらアップしていきます!

その他、似顔絵作品はこちらから!