190115_DD_Bunner_700px1

La Valentin

フランスパリのティーサロンで、初めて海外で自分で調べ一人で「行ってみたい!」と思って向かったケーキ屋さん

人生初のケーキトリプル食べをしました!!!!

隣にいたカップルに本当に食べるの?って見つめられながら食べましたw

これがとてもとても美味しいんですよ!

日本では絶対食べることのできない繊細な美味しさに、心やられました。お土産でチョコレートが売っていたのですが、こんなに舌触りが良くてスッとトロけるチョコレート食べたことないってくらいでした(ここのチョコレートまた食べたい)

調べてみたら数年前にNHKの「ブラタモリ」パリ編で紹介されていたお店らしくって、そんなピンポイントで被る事ある?!とびっくりしました!